Admin   Newentry   Upload   Allarchives

公私混同 活動日記。

清水区の電気屋「プラザナカムラ」の店長のブログです。 店での出来事、パソコン教室やパソコンでのトラブルなどの仕事面と、OFFの時の活動を記録してきます。

2011年02月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

バンド撮影行ってきました! 

こんばんは★
昨晩、当店常連さんのY2さんが組んでいるバンドのビデオカメラ撮影に行ってきました!
撮影前に軽くディナーを食し、ついでにでてきたお酒を少々…4,5杯いただきまして、ついにY2さんのバンドが登場!!
ちょっと待ってください!まだお酒が…(笑)
撮影に入ってからはすっと気持ちを入れ替えて、真剣に撮影しましたよ
だけども、撮影場所は限られており、しかもそこは人の通り道!!
なかなか難しかったです
本日使用したビデオカメラは、以前より使用している”HDR-FX1”です。
今回ご機嫌だったのは、そのカメラを取り付けた三脚!
買っちゃいましたよ、”VCT-1170RM” 定価は57,750円です
しかし、いい三脚はほんとにいい!パンひとつするにしても、滑らか滑らか♪
30万する三脚でなくても、これぐらい動けば上等です
まだちょっと操作になれないところがありましたが、これからの撮影が楽しみになると思いましたよ

Category: General

TB: 0  /  CM: 0

top △

2011-02
