Admin   Newentry   Upload   Allarchives

公私混同 活動日記。

清水区の電気屋「プラザナカムラ」の店長のブログです。 店での出来事、パソコン教室やパソコンでのトラブルなどの仕事面と、OFFの時の活動を記録してきます。

2012年03月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ドリームウェーブのひかり 

ケーブルテレビの会社であるドリームウェーブ静岡が、独自のひかり回線”ドリームインターネット”という夢のような(?)サービスを始めました。
中部電力系のコミュ○ァよりもさらにお得な月々5,000円(ネット接続・光電話基本料込)を打ち出しました!
しかも一年目なら4,200~4,400円ほどで利用できるとのこと
しかも工事まで(現在なら)2週間足らずでやってくれます
今なら3年契約で工事費無料です(この手の業界のパターンですね)
まだ地域に限りがあるようですが、手軽に光ができるのはいいですね♪
ただ、N○Tもそうですが、しつこい電話・訪問勧誘はお客さんがまいってます
勧誘する側はノルマとかあって大変なのかもしれないけど、「いい加減にしてくれ」というお声をよく聞きます。
あまり告知しないのも問題ですがしつこいと嫌われますぞ!

Category: General

TB: 0  /  CM: 0

top △

新居家電品一式ご購入! 

久々のブログです
昨日、素敵な新婚さんのお宅に納品してきました。
なんと、冷蔵庫・テレビなどほぼ一式をご購入して下さったのです
本当にうれしいお話です
今後も一生懸命サポートさせてもらいますね♪

Category: General

TB: 0  /  CM: 0

top △

2012-03
