Admin   Newentry   Upload   Allarchives

公私混同 活動日記。

清水区の電気屋「プラザナカムラ」の店長のブログです。 店での出来事、パソコン教室やパソコンでのトラブルなどの仕事面と、OFFの時の活動を記録してきます。

2012年08月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

新築宅のエアコン工事 

先日、今度新築されたお宅にエアコンを取り付けてきました
新築の工事は本当に神経を使います
一つ一つの作業に気を使うので、通常よりも少し遅くなってしまいます。
そんな中、突然雨が
まだ配管を外に出していなかったので、工事を一時中断し、止むのを待ちます
ようやく雨があがりましたが、結構な時間をロス
工事は夜までかかってしまいました
時間はかかってしまいましたが、無事に仕上げることができました♪

Category: その他の仕事

TB: 0  /  CM: 0

top △

オリンピックも終盤ですね(>_<) 

連日連夜、オリンピックですね~\(^o^)/
大画面で見ると、やはり臨場感が違いますね
倍速機能が充実したテレビなら、昨日のサッカーの決勝での激しいカメラワークにも目がついていけるから、本当に見やすいですよね~
さすがSONY!
…すみません、ちょっと宣伝です
最近、社長も専務も(時には僕も)寝不足気味です
もちろん、エアコン工事で日々疲れていることもありますが、それに輪をかけてオリンピックのライブ放送
昨晩も専務は決勝試合を見てしまったらしく、昼間寝むそうでした(今は巨人戦に燃えています)
なかなか疲れてしまいますが、やはりライブで見ると感動が違いますよね
もう少しですが、頑張れ!日本
僕らもエアコン工事の疲れに負けず、シュルシュルっと頑張ります!

Category: General

TB: 0  /  CM: 0

top △

ウォークマン初音ミク記念モデル 

pic_billboard.jpg
昨日エントリー受付でしたが、本日既にエントリー終了しました
すごい人気ですね

Category: 電化製品関係

TB: 0  /  CM: 0

top △

2012-08
