Admin   Newentry   Upload   Allarchives

公私混同 活動日記。

清水区の電気屋「プラザナカムラ」の店長のブログです。 店での出来事、パソコン教室やパソコンでのトラブルなどの仕事面と、OFFの時の活動を記録してきます。

2012年10月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

結婚式終了 

昨日、私は結婚いたしました
昨日の為に1月からちょこちょこ準備を始め、ゲストの皆さんに楽しんでもらおう!という気持ちで進めてきました
終わってしまうと、本当に一瞬の夢の様な時間だったなと、拍子抜けというか力が抜けてしまいました
ご来席いただいたゲストの皆様、素晴らしい来賓挨拶をしていただいた某電気店の社長様、唄を披露して下さった某電気店の店長様、本当にありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いいたします
DSC02592.jpg

Category: 私ごと

TB: 0  /  CM: 0

top △

被害はフィットとビアンテが汚れただけ… 

昨日の台風、清水ではとにかく風が凄かったです
雨はそれ程でもありませんでしたが、車で5分かからない僕の友人のお宅は停電になってしまう程の強風
いやぁ、困りますよね~…何に困るかといえば、「テレビが見れなくなってしまう」ことです
昨年の台風直撃では、何件ものお宅でアンテナが倒れたり、BSの向きが変わってしまったりしましたからね(-_-;)(といっても、プラザで取り付けたアンテナは、それほど被害はなかった様ですが)
そして迎えた今日!さぞ沢山のヘルプがくるかと思いきや…今のところ一件だけでした
いやぁ、取り付けがいいからですね、きっと(笑)
そして僕は、この状況を今後も保てるような技術を持ってないといけませんね

Category: General

TB: 0  /  CM: 0

top △

2012-10
