Admin   Newentry   Upload   Allarchives

公私混同 活動日記。

清水区の電気屋「プラザナカムラ」の店長のブログです。 店での出来事、パソコン教室やパソコンでのトラブルなどの仕事面と、OFFの時の活動を記録してきます。

2013年01月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

もう1月中旬ですね! 

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
そして、すっかりブログが御無沙汰になっておりましたね…
ですが、実は後で写真を載せようとしていた「埋もれたブログ」があったので、
今日は思い切ってこちらを一気に載せちゃいます
(10月14日以降のブログがそうです。)
タイムリーで公開できず、お恥ずかしい限りです(>_<)

昨年は結婚という大きな節目の年でした
今年は、公私共々気を引き締めた一年にしていきたいです!
今年もどうぞよろしくお願い致します

Category: General

TB: 0  /  CM: 0

top △

2013-01
