Admin   Newentry   Upload   Allarchives

公私混同 活動日記。

清水区の電気屋「プラザナカムラ」の店長のブログです。 店での出来事、パソコン教室やパソコンでのトラブルなどの仕事面と、OFFの時の活動を記録してきます。

2013年04月の記事一覧

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

大切なお客様 

今日は悲しい記事です。
先日、当店をとても良くご利用下さっていたお客様が亡くなりました。
85歳でした。
その方は毎日の様に顔を見せて下さっては、よくお話しをしていかれました。
とても勉強熱心で、以前はワードで自論の書をかかれたり、毎日運動(ウォーキング)を欠かさずやられたりする姿をみて、我々は尊敬していました。
そんなO様はプラザナカムラをとても慕ってくださいました。
本当に嬉しい限りです。
特に社長といろんな話しをされるのがお好きでした。
2日前にお葬式だったのですが、清水では社長さんが一番の友人でしたよ!と親族の方に言われるくらい、深いお付き合いをさせていただいたのだと、社長もビックリしておりました。
こんなにもお客様の人生に関われる電気屋と言う仕事の深さに、改めて気づかせていただきました。
スポンサーサイト

Category: General

TB: 0  /  CM: 0

top △

多分新1年生 

今日はすぐ裏の船越小学校で入学式でした。
みんな可愛らしかったです♪
話は変わりまして、昨日のことです。
外の仕事から戻って車から出てくると、船越小学校のグランドの塀から3人の子供達が「こんにちは」と声をかけてくれました
僕も「こんにちは」と答えると、その子らは「やったー、3人で挨拶できたね!」とお互い挨拶できたことについて励まし合ってました
なんて微笑ましいことでしょう
とてもい気分で店に入ると、社長がいつもの様にわいわいしていたので、せっかくのいい気分がすぐに冷めてしまいましたよ
今日の入学式といい、その子達といい、子供っていいですね…早く子供が欲しくなった今日この頃です

Category: General

TB: 0  /  CM: 0

top △

2013-04
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。